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ブログ閲覧時、ウィルス対策ソフトが動作する件につきまして[解決済]
いつもお世話になっております。
この度、Web管理会社より表題の案件について連絡がありました。

詳細につきましてはJUGEMお知らせブログをご覧くださいませ。

以下、詳細より抜粋転記です。

■5/29 21:48の時点で安全を確認できた環境への切り替えが完了
そのため同様の改ざんが起きる危険性は解消されているそうです。
また配信していたファイル等についても改めて全てウィルスチェックを行い
問題ないことを確認しているそうです。

■下記の対象期間中にブログを閲覧されていた場合、
Flash Playerの脆弱性を利用し、悪意ある操作を実行するおそれのある
ウィルスがダウンロードされた可能性がございます。
ご確認いただき、対象に含まれる恐れのある方は、
お手数ですが下記<対応方法>を参照の上、ご対応をお願い致します。


<対象の期間>
2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろ
上記時間帯にてJUGEMポータルもしくはブログをご覧になったお客様。


<対象の環境>
Windows XP, Windows Vista, Windows 7, Windows 8
Flash Playerのバージョンが最新版でない場合
バージョンが13.0.0.206未満の場合は対象

<対応方法>
対象の期間と環境下でサイト・ブログを閲覧されている場合、お手数では
ございますが、以下についてご対応いただきますようお願いいたします。
(1) 最新版のウィルス対策ソフトにてPCのスキャンをお願いいたします。
(2) Flash Playerを最新版にアップデートをお願いいたします。


この度はお客様に対して大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申しあげます。


 
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